SSブログ

『風俗嬢セフレ性奴隷化計画』と【今月の不健全図書レビュー】“性転換モノ”も容赦なく不健全図書指定! ある意味“友情”を描いた『イジメラレ』



みさなまこんばんは
『風俗嬢セフレ性奴隷化計画』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『風俗嬢セフレ性奴隷化計画』検証レビューはこちら


『風俗嬢セフレ性奴隷化計画』の口コミは本当でした。
田中義俊さんがリリースした情報教材『風俗嬢セフレ性奴隷化計画』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『風俗嬢セフレ性奴隷化計画』検証レビューはこちら










今日のニュース:【今月の不健全図書レビュー】“性転換モノ”も容赦なく不健全図書指定! ある意味“友情”を描いた『イジメラレ』


... 肝心のエッチシーンについては、男性向けでも活躍している作者だけあって、物語と描写が相まって、なかなか興奮させてくれる。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(おたぽる)から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさも朝食は炊きたてのご飯と焼き鮭。


何ていっても
いつもどおりだけどね。


うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。


しかし、たまにはパンも良いかも(^^)





ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついハマりすぎてしまうのが、


検索エンジン対策。h1h2タグ


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





で、本日のランチは、三ツ沢下のびっくりドンキーに


したんです。バス停から数分ですからね。カツ丼とアイスミルクティー。私のおススメです(^^)


矢島さんも美味しいって言ってました。





で、今日のサイト比較なのですが、


さすがに今日はアマゾンが


安く見えますね。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。


つーかやっぱり楽天は良いですね。





さて、本日のばんごはんは、上ロースと石焼ビビンバ。


食後のデザートとしてセブンのチーズケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。ということで、


今日の更新はこれまで。さらば!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。